SFV Checker

SFV Checker

このユーティリティ・アプリケーションを使用して、マルチボリューム・ファイル・アーカイブを完全かつ正確に分析します。

  • ソフト名 : SFV Checker
  • バージョン : 2.04
  • ライセンス :非商業用途は無料
  • OS : Windows
  • 開発者/メーカー : SFV Checker

SFV Checker ダウンロード (64bit)

SFV Checker ダウンロード (32bit)

SFV Checker 詳細

SFV Checkerマルチボリュームアーカイブを使用することは、1つのコンピュータから別のコンピュータにコンテンツを移行するための非常にポピュラーな方法です。例えば、インターネットを通じて大量のファイルを送信するための良い選択です。無停止エラーにより転送が失敗する可能性がある場合は、最初から始めなければなりません。これは複数のボリュームが機能する場所で、作業時間を数日でも節約できます。

ファイルの整合性を確認するための特別な設計

これらの複数のアーカイブに加えて、手元にあるタスクのチェックサムファイルの時間を節約するために、別の非常に便利なファイルを生成することができます。ファイルが紛失した場合は、特別に開発された専用ソフトウェアを使用して、ファイルにCRC-32エラーがないかどうかをテストできます。これにより、ファイルの整合性が確保され、ファイルの1つが破損している場合は、パッケージ解除プロセスで検索する必要はありません。この時間をかけてセグメントを再ダウンロードすることができます。

シンプルなデザイン、直感的なインタフェース

SFVチェッカーは、マルチボリュームアーカイブを転送するたびに数分から数時間を節約できます。誤ったダウンロードは通常、56 Kモデムなどの不安定なインターネット接続で発生します。SFV(簡易ファイル検証)ファイルのレポートを表示し、指定されたファイルの矛盾を確認します。そのインタフェースはシンプルなままで、非芸術的な方法を採用しています。SFVファイルをドラッグ&ドロップして、検査プロセスを開始するようユーザーにプロンプトが表示されます。

多くの有用な情報を提供

また、CRC-32エラーを検証するためにフォルダまたはファイルリスト全体をロードするために、「ファイル」メニューにアクセスし続けることもできます。SFVファイルとの関連付けは、分析に時間を節約するためのオプションメニューで行うことができます。このアプリケーションのもう1つの非常に便利な機能は、「.00 x」ファイルおよび「.part.rar」ファイルの名前を「.rar」、「.r 01」、「.r 02」などに変更することです。ソート選択メニューには、パス、バイト、タイプ、ステータス、チェックサム、またはSFVチェックサムなどのオプションリストが表示されます。

まとめ

要するに、SFVチェッカーは優れたチェックサムチェッカーであり、仕事に真剣に取り組み、良い結果を提供しています。これにより、日常業務でのマルチボリュームアーカイブや精度に関するテストを支援することができます。ファイル整合性が主な目標であり、SFVチェッカーはこの問題を解決するためのすべての正しいツールを提供します。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です